中目黒 ハンバーガー

2024. 4.6

目黒川の桜を見た後はランチタイムにしよう。

下調べはしていなかったので、中目黒沿いからすぐ隣の大通りに出た。

なんと徒歩1分で気になる店に出会う。

ハンバーグ屋さんである。

 

どんぴしゃでオープン時間(11時半)だったようで、次々にお客さんが入っていく。

迷ってる場合じゃないな、私も入らなきゃ!

 

THE BURGER VOWS

 東京都目黒区中目黒2-10-11 中目黒プラムハイツ1F

 

豊富にメニューはあって、私は、ラムゴーダチーズバーガーというのを食べてみました。うんイイネ。

 

そしてクラフトビールも。

ブルックリンラガー。コクがあってフルーティーな味わいでしたよ。